ひとりごと その二

とある日の帰り道 何気なく車を運転していると前方に怪しげな発光物体が…

あれは何だ、UFOか と思ったらドローンを道端の空き地に着陸させていたのでした。

(大型ドローン 農業用 かな)

自分としては、ドローンの着陸を間近で目撃した事はなかったので、思わず徐行してしまいました。(後続車がいましたが、社長のクラウンだったのでお構いなしに)

農業用だとは思いますが、大型ドローンだと見ごたえがありますねぇ。

しゃちょう~ 国東事業所の周りがKJTDドローンで埋め尽くされる日はいつでしょうか~

ドローン背負って営業行けー とか急に言われても困るので、その日のために準備しておきます~   たぶん・・・・              (いちろうた)

これを読んでKJTDのドローン開発に興味を持たれた方はこちら

KJTD公式YouTube チャンネル へどうぞ

最新のドローンの映像はチャンネル内の下記でご覧になれます。(他にもいろいろあります)

車輪付き大型ドローン飛行実験

o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o

超音波、赤外線などを用いた非破壊検査は当社へご相談ください!

株式会社KJTD は非破壊検査機器メーカーとして社会に「安全・安心」を提供します。

国東事業所は、会社のBCPを確かなものとし、大型超音波探傷装置を組立・調整する900㎡の工場を有しています。

o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o

KJTD情報

前の記事

夏季休暇のご案内