OSAKA EXPORTERS GUIDEに掲載されています!

KJTD海外担当RKです。

いよいよこの水曜日7/24から東京で非破壊評価総合展が東京ビッグサイトにて行われます! 展示会の様子もこちらでアップしていきたいと思っております。

弊社出展ブース:西2ホール ブースNo.W2E-29

私の方からは今日も1つ海外業務に関する情報をお届けします!

弊社KJTDは、大阪の中でも技術力を持つ中小企業がたくさん集まる大阪府東大阪市にあります。
JAXAと協力して人口衛星“まいど1号”を飛ばしてみたり、ラグビーワールドカップ2019のホームグランドの1つ花園ラグビー場のあるキャラのつよーい、活気ある町です。

以前、高い技術力をお持ちのイギリスのパートナー企業の方に“まいど1号”のお話をしたところ、「(民間で)ありえへん」とびっくりされていました。

商人の町が強い大阪ですが、ものづくりの活性化に取り組んでおり、大阪府では中小企業に対する支援を積極的に行っておられます。
大阪の中小ものづくり企業の販路開拓をお手伝いいただける機関、公益財団法人 大阪産業局が大阪の優れた製品を海外に紹介するOSAKA EXPORTERS GUIDE(大阪企業輸出製品案内)に弊社も掲載していただいています!

バラエティーに富んだ企業が掲載されており、「これは何するものなんだ?」なものもたくさん紹介されています。
大阪の中小企業の方は無料で製品案内を掲載いただけるので、ぜひご参加ください。

弊社の製品情報は製造技術データベースサイト・イプロスでもご覧いただけます。

ご訪問お待ちしております!

KJTD情報

前の記事

展示会に向けて!②
KJTD情報

次の記事

展示会に向けて!③