新型コロナウイルス拡大に伴う対応が続いています

KJTD海外担当RKです。
非常事態宣言地域が拡大され、先日のブログでご紹介の通り、弊社でも対応を強化しております!

私自身も苦手な車で通勤や、こども達が近くにいる状況で仕事をするなど、いつもなら絶対ない生活を送っています。もちろん普段と違う生活となることへのストレスもありますが、今のところ、毎日を前向きに捉えながら生活をしています。

こんな時だから、そしてこんな時しかできない仕事を!ということで、普段ルーティーンを優先することで後回しになりがちな、考え事を伴う仕事をいつもより多く取り入れています。

不要不急の外出を控えていますので、仕事上でもプライベートでも、オンラインの活用度がかなりアップ!仕事ではWEB会議、プライベートではWEB講座なども活用しています。
WEBで全て賄えるとは思いませんが、普段からよく知っている人達とのコニュニケーションには十分役立つと思っています!人となりは、画面を通じても素敵さが伝わるなー💛と感じることも多いです。

こんな時だからこそということで、同僚たちとはお勉強ネタがホットです。
とてもうれしい環境です。

各国のお取引先からも、自宅待機延長のお知らせが続々と届いています。
心配も続きますが、粛々とやるべきことを1つ1つ片付けていきます!
#コロナに負けるな!