新型コロナウィルス感染症対策につきまして

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に対し謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

当社では昨年春の流行以来、新型コロナウィルス感染症対策として以下のように取り組んでまいりました。
・出退勤時および社内でのマスク着用と日中の積極的なアルコール消毒の実施
・当社社員および同行の協力会社社員によるお客様ご訪問時のマスク着用(長期出張時には日数分のマスク持参)
・当社入口に設置したサーモグラフィーによる入場時体温確認

また、ご来社いただくお客様にも以下のようにご協力をお願いしております。
・万一お客様がマスクをお持ちでない場合の提供と入館時のアルコール消毒のお願い
・入館時に2週間追跡用の記録用紙の記載
・当社入口に設置したサーモグラフィーによる入場時体温確認

しかしながら、今般政府より再度発令されました緊急事態宣言に伴い、以下の様な業務調整が生じております。
・出社する社員の制限
・出張等外出の制限(お客様からの要望によりご訪問を延期または中止させて頂きます)
・WEB会議の積極利用(社内外ともに)
・出退勤時に公共交通機関を極力利用しない

できる限りお客様にご迷惑をおかけすることのないよう企業運営を継続する所存ではございますが、社内に在席する人数の都合により、ご不便をおかけすることも発生するかと存じます。誠に恐縮ではございますがご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の政府の発表によってさらなる業務変更が生じた場合には都度内容を発信させて頂きます。

KJTD情報

前の記事

石切神社参拝