「メンテナンス技術フェア2022」が終わりましたー

こんにちは、広報担当ハルです。
5月25日に大阪産業創造館で開催された「メンテナンス技術フェア2022」が終わりました。

本展示会はコロナ対策のため、事前申込の3部入替制でした。それにもかかわらず、約400名のお客様が来場されたようです。
「メンテナンス技術フェア」に初出展ですが、他の展示会と異なるジャンルのお客様とお話しができました。
私たちKJTDのブースにも足をお運びいただきありがとうございます。

  

実機操作
こちらはUSFD-20に目を引かれたお客様に、製品開発担当のNが力説している様子です。その熱のこもった説明で、興味を持っていただけたお客様も多くいらっしゃいました。今後のご参考にしていただければ幸いです。

USFD-20とSDT200
今回は「ポータブル超音波探傷器USFD-20」の本体以外にも、付属品やオプション品を展示しました。オプション品付きのUSFD-20を見たお客様からは「こういう使い方もあるのか」「確かに便利」という声もありました。

ちなみに、今回展示した製品「ポータブル超音波探傷器USFD-20」の特設サイトにも製品情報や操作動画が公開されています。ぜひチェックしてみてくださいー。
もう一つの出展製品「超音波漏れ試験器SDT200」の詳細情報はこちらです。
製品についてご質問、お見積りのご依頼等ございましたらお問い合わせください。