国東事業所新工場 竣工式

こんにちは、広報担当ハルです。
11月1日に当社の国東事業所新工場の竣工式を行いました。
私は参加できませんでしたが、式に出席した社員より当日の様子を聞きましたのでご紹介します。

★竣工式の様子

お祝いのお花

 

竣工式会場入り口の装飾💐
お祝いのお花をたくさんいただきました

 

 

神事

 

神事を行う様子🌿
椿八幡神社の宮司による神事が執り行われました

 

 

社長によるあいさつ

 

当社社長の髙橋によるあいさつ📜
地元の方々や工事関係者に感謝し、新工場に対する期待の言葉も述べました

 

 

国東市長によるあいさつ

 

国東市長の三河様によるあいさつ📜
「新工場の完成は、雇用創出や地域経済の活性化にとって大変喜ばしいことです」とのご祝辞をいただきました

 

 

国東市長をはじめ、工事関係者や関連会社など約30名の方が参加し、皆様のご協力をいただいて滞りなく終えることができました。
国東事業所の面々からは「竣工式が無事に終わってほっとした」「いよいよ本格稼働だと思うと身の引き締まる思いです」という声も聞かれました。

★工場の外観&内部
工場外観工場内部

 

 

 

 

大型探傷装置出荷前調整・試験のために建設した新工場、建築面積は917.70㎡、東大阪現工場の約2倍です!
写真だけでもその広さが伝わってきますよね。

今後も東大阪の現工場では装置の開発や製造を継続しつつ、新工場と合わせて2拠点体制で業務を進めていく予定です。
KJTD社員一同、これからもお客様により良い製品やサービスを提供できるよう努力いたします。

国東事業所では新入社員を募集しています。豊かな自然に囲まれた、静かな環境の中で働いてみませんか?
詳細はこちらです。ご応募お待ちしております!