CQ EVミニカート・レース筑波大会に参加しました~大会本番直前編~

前編に引き続き開発部のうどんです。
そして10月9日(祝・月)大会当日…あいにくの雨模様となってしまいました。
CQ EVミニカート・レース筑波大会10周年にして初めての雨…しかも結構強めの雨…。

屋根の下にカートを移動させて、基板が濡れないようラップでぐるぐる巻きにしました。

ぐるぐる巻き完了!

この時点でレース開始まで残り2時間。

その後、運営のレギュレーションチェックも無事合格し、予備バッテリーでモーターが回転するかの確認を行って最終調整も無事完了。
この時点でレースまで残り30分。

KJTDのドライバーはゼッケン5番、気合の入った技術部若手社員のTさんです。

Tさん曰く、体重を少しでも軽くするために1週間前から食事制限をし、当日の食事もゼリーのみ…なんてストイックなんだ!!!

そんな私は大会前日にTさんと一緒に晩御飯に行き、彼が食事制限をしている隣で肉だの魚だのお酒だのを遠慮なくいただきました…ごちそうさまでした!!!🍖🐟🍺😋

スタートが近づくにつれて高まる緊張感…何度も入念にカートのチェックをしているうちにレース開始の10分前!
雨の中、次々とカートがグリッドインしていきます。KJTDチームも所定の位置につきました

緊張感漂うスタート5秒前。

そしてついにレース開始!!…は、次の記事で!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

超音波、赤外線などを用いた非破壊検査は当社へご相談ください!

株式会社KJTDは東大阪にある非破壊検査機器メーカーです

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。