クリスマス会

今年も隣接する保育所にサンタクロースとトナカイがやって来ました!

子供たちは大喜び!私たちも笑顔になります。

なんと今年はサンタとトナカイに子供たちから質問がありました。

 

 

子供「大きくなったら何になりたいですか?」

サンタ「総理大臣になりたいです!」

・・・えぇぇぇエ!?

皆さん、サンタクロースは総理大臣になりたいそうです(;’∀’)

 

 

 

そしてもう一つ

子供「好きな乗り物は何ですか?」

トナカイ「飛行機です!」

ソリじゃないんかい!!!

先生からも「どうやって乗るのか聞いてみたい気もしますが・・・」

と突っ込まれつつ、楽しいひと時を共有させていただきました。

 

 

もちろんサンタさんたちからのクリスマスプレゼントがあり

一人一人手渡ししていき、とても喜んでくれていました。

小さい子は何人か「怖いぃ~!」と泣き叫んでしまいましたが・・・。

来年は喜んでくれるといいですね。

 

最後は子供たちから歌のプレゼントがあり、終始癒しの時間を過ごすことができました。

また来年もサンタクロースたちの来訪を待っててね!              <たぴあん>

 

 

末尾になりましたが、今年も残りわずかとなりました。

皆様には本年も格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。

来年もより一層精進して参る所存ですので、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o

超音波、赤外線などを用いた非破壊検査は当社へご相談ください!

株式会社KJTD は非破壊検査機器メーカーとして社会に「安全・安心」を提供します。

国東事業所は、会社のBCPを確かなものとし、大型超音波探傷装置を組立・調整する900㎡の工場を有しています。

o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o