『超音波試験による検査適用事例セミナー』でポータブル超音波探傷器USFD-20を展示しました

こんにちは、営業企画部です。12月6日に開催された日本工業出版主催『超音波試験による検査適用事例セミナー』で『ポータブル超音波探傷器USFD-20』を展示しました。

今回のセミナーは超音波試験に精通された方が集まるセミナーでしたので、既にUSFD-20をご存知の方もおられ、非破壊検査業界内で着実にUSFD-20の知名度が上がっていることが感じられました。

発売を開始してまだ数年の探傷器ということもあり、現在はまだ他社製の探傷器を使用されている方が多くいらっしゃいましたが、実際にご覧いただいたUSFD-20のコンパクトさには好印象を持っていただけたようです。

しかし、現実として手慣れた探傷器から新しい探傷器に乗り換えるのはやはり難しいというご意見もいただいております。ですので、次回買い替えのタイミングでぜひUSFD-20のことを候補として思い出していただければ!という思いを込めてご案内をさせていただきました。

探傷器の乗り換えは難しい。だからこそKJTDではUSFD-20導入時の不安解消のため、購入後のアフターサポート体制を整えております。

セミナーを通して同業他社の皆様とも交流でき、非破壊検査業界の歴史を教えていただくこともできました。今後もこのような場を大切にしていきたいと思える体験でした。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

超音波、赤外線などを用いた非破壊検査は当社へご相談ください!

株式会社KJTDは東大阪にある非破壊検査機器メーカーです

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

国東事業所から

前の記事

○○の秋
国東事業所から

次の記事

クリスマス会