○○の秋

ようやく秋も深まり始め、朝晩と日中の気温差が大きいですが、皆様体調はいかがでしょうか?

国東事業所のメンバーはまぁまぁボチボチ元気に過ごしています。

 

秋と言えばやっぱり食欲の秋ですよね~!

事業所の片隅にある柿の木にも実が付き(食べられるかは不明)

ご近所の方からはサツマイモやカボチャなどを頂きました。


↑渋柿?甘柿?わかる方教えてください。


焼きいも 大学芋 スイートポテト・・・美味しそうです。

秋ナスの収穫はちょっと見込めそうにありませんが…。

 

 

春に植樹した二期桜(春と秋に花が咲く)も咲いていましたよ!

秋の桜もなかなかオツなものですね。

植えて1年にも満たないのでまだまだ枝いっぱいとはいきませんが、

2,3年後には満開のご報告が出来るようになると思います。

 

皆さんの「○○の秋」は何ですか? 読書?それともスポーツ?

気候が安定したこの季節は一瞬で過ぎてしまいます。

寒くなる前にやりたい事をやってみましょう^∪^

と言う私も重い腰を上げるのに時間がかかってしまうのですが…。

ゆっくり映画を観たり、紅葉を見に行ったり、と

やりたい事は沢山あります!(笑)

 

月が替わればすぐ立冬。今のうちに楽しみましょう!<たぴあん>

 

o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o

超音波、赤外線などを用いた非破壊検査は当社へご相談ください!

株式会社KJTD は非破壊検査機器メーカーとして社会に「安全・安心」を提供します。

国東事業所は、会社のBCPを確かなものとし、大型超音波探傷装置を組立・調整する900㎡の工場を有しています。

o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o