七夕

全国各地で大雨による被害が出ていますが
皆様の地域は大丈夫でしょうか?
被災されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、そんな中ほっこりする出来事がありましたのでご紹介させていただきます。

7月7日は七夕!

国東事業所に隣接する保育所の子供たちが七夕飾りを届けてくれました。

梅雨の晴れ間に、一生懸命持って来てくれましたよ。

昨年はコロナで無かったそうで、今年初めてだったのですが

想像以上に大きい!従業員みんなビックリです。

可愛い飾りがたくさん付いていて、頑張って作った様子が伺えました。

 

七夕の夜は晴れることを祈りながら、私たちのお願い事もこっそり

しのび込ませる事に。

 

子供たちの純粋なお願い事の中に入れるには

少し気が引けましたがしっかり飾らせて頂きました!

 

最近は暑くなってきたので、

子供たちの「キャッキャ!」という声が聞こえると

プールかな?と想像しながら仕事を頑張っています。

 

田舎ならではの心温まる交流は今後も続けていきたいですね。

 

みんなのお願い事が叶いますように。    <たぴあん>

 

o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o

超音波、赤外線などを用いた非破壊検査は当社へご相談ください!

株式会社KJTD は非破壊検査機器メーカーとして社会に「安全・安心」を提供します。

国東事業所は、会社のBCPを確かなものとし、大型超音波探傷装置を組立・調整する900㎡の工場を有しています。

o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o o^―^o

KJTD情報

前の記事

本社移転のお知らせ
国東事業所から

次の記事

展示会