非破壊評価総合展2日目

こんにちは、KJTD広報担当です。今日は『メンテナンス・レジリエンスTOKYO』2日目です。

東京ビッグサイト

朝のビッグサイト中央広場はこんなに広々としていますが、開始時間になるとすごい人!

開場前の貴重な1枚です。

 

 

 

打音検査装置今回出品した『打音検査装置』はこのように展示しています。

実際にコンクリートを叩く音がすると歩みを止めるお客様もいらっしゃいます。

ぜひ実際に音と説明を聞いてくださいね!

 

 

そして、本日は近畿大学の就職部の先生がご来場でした。

卒業生2名で商品説明中・・・うまく伝わっていればいいのですが。

来年再来年に後輩さんが入社してくれますように!

 

 

 

非破壊評価総合展昨日の1日目の来場者数は13,449名(主催者発表)でした!

今日はそれよりも多かったように感じましたがどうでしょう?明日は最終日なのでもっと多くなる見込みです。

こちらのブースで最終日もお待ちしております!

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

超音波、赤外線などを用いた非破壊検査は当社へご相談ください!

株式会社KJTDは東大阪にある非破壊検査機器メーカーです

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。