【開催中止】「ハイウェイテクノフェア2020」に出展が決まりました

※追加更新:開催の中止が発表されました。

 

こんにちはKJTD51期 新入社員のえふです。

入社してはや3か月が立ち、アッという間に7月に入りました。

KJTDでは、こんな可愛いマスコットたちが季節の移り変わりを教えてくれます(^^)

七夕の飾り

これらはKJTD図書委員会の技術部T主任と総務Uさんの手作りマスコットなんです!

写真では伝わりにくいかもしれませんが、アジサイの花びらが1枚1枚きれいにくっつけられていて、

細部までこだわりが詰まった作品です(^ω^)

手の平サイズの笹も飾っていますので、来社の機会があれば、

ぜひ願い事を書いていってください★★

 

今回はもう一つ、お知らせがあります(^^)

「ハイウェイテクノフェア2020」展示会に出展することになりました!

https://www.express-highway.or.jp/htf/

11月5日~6日に、東京ビッグサイトにて開催されます。

11月、コロナウイルスの第2波が来ていないことを祈りましょう…!

詳しくはまた後日、情報をアップします♪